募集情報
職種 | 不動産事務 |
仕事内容 | ・アパートの入退室、不動産取引に対する受付、応対 ・清掃等、管理業務 ・台帳作成、入力作業等 (Excel、Wordの基本操作ができれば良いです) ・電話及び接客応対も含みます。 ・社用車を使用した外出用務あり。 ・午後・午前中のいずれかの時間帯の勤務(相談に応じます) 午後から夕方にかけては電話対応が中心になります。 ※繁忙期(GW、お盆等祝日)の勤務協力ができる方希望 |
雇用形態 | パート |
給与形態 | 時給 |
給与詳細 | ◎時給:908円〜910円 試用期間<3ヶ月/労働条件は同じです> |
勤務時間・日数 | ◎9時00分〜16時00分 勤務時間に関しては別途相談可能です。 ◎休憩あり<60分> ◎週4日程度 |
休日 | ◎ローテーションによる ◎有給休暇(法定通り付与) |
対象となる方・資格 | ---必要資格・経験--- ◎PC操作のできる方 (Excel、Wordの基本操作ができれば良いです) ◎不動産関連の事務経験 ※必須 ◎普通自動車運転免許(AT限定可) ※必須 |
待遇・福利厚生 | ◎昇給あり ◎賞与あり ◎加入保険<雇用保険,労災保険> ◎車通勤OK<駐車場あり> |
会社PR | 風通しの良い職場で個々の能力を発揮し易く 全スタッフの知恵と力が即時反映する体制となっています。 また、お客様のお役に立てる事を 一番に考えるをモットーにしております。 |
勤務地 | 有限会社 あーすホーム 〒399-4511 長野県上伊那郡南箕輪村8283-3 |
アクセス | JR飯田線 伊那北駅 車10分 ◎車通勤OK<駐車場あり> |
会社概要 | 有限会社 あーすホーム 〒399-4511 長野県上伊那郡南箕輪村8283-3 |
応募方法 | (Web応募) 【応募簡単3ステップ!】 最短で1分でカンタン入力!! ① 応募フォームクリック ② 内容記入+内容確認 ③ 応募完了! 応募完了後、受付完了メールが届き、 後日応募先より電話またはメールにて連絡がございます。 お待ちいただいても連絡がない場合は、お手数をおかけしますが、 直接応募先までご確認くださいますようお願いいたします。 |