有限会社あーすホーム【不動産事務】

募集情報

職種 不動産事務
仕事内容 ・アパートの入退室、不動産取引に対する受付、応対
・清掃等、管理業務
・台帳作成、入力作業等
 (Excel、Wordの基本操作ができれば良いです)
・電話及び接客応対も含みます。
・社用車を使用した外出用務あり。
・午後・午前中のいずれかの時間帯の勤務(相談に応じます)
 午後から夕方にかけては電話対応が中心になります。
※繁忙期(GW、お盆等祝日)の勤務協力ができる方希望
雇用形態 パート
給与形態 時給
給与詳細 ◎時給:908円〜910円
試用期間<3ヶ月/労働条件は同じです>
勤務時間・日数 ◎9時00分〜16時00分
勤務時間に関しては別途相談可能です。
◎休憩あり<60分>
◎週4日程度
休日 ◎ローテーションによる
◎有給休暇(法定通り付与)
対象となる方・資格 ---必要資格・経験---
◎PC操作のできる方
(Excel、Wordの基本操作ができれば良いです)
◎不動産関連の事務経験 ※必須
◎普通自動車運転免許(AT限定可) ※必須
待遇・福利厚生 ◎昇給あり
◎賞与あり
◎加入保険<雇用保険,労災保険>
◎車通勤OK<駐車場あり>
会社PR 風通しの良い職場で個々の能力を発揮し易く
全スタッフの知恵と力が即時反映する体制となっています。
また、お客様のお役に立てる事を
一番に考えるをモットーにしております。
勤務地 有限会社 あーすホーム
〒399-4511
長野県上伊那郡南箕輪村8283-3
アクセス JR飯田線 伊那北駅
車10分
◎車通勤OK<駐車場あり>
会社概要 有限会社 あーすホーム
〒399-4511
長野県上伊那郡南箕輪村8283-3
応募方法 (Web応募)
【応募簡単3ステップ!】
最短で1分でカンタン入力!!
① 応募フォームクリック
② 内容記入+内容確認
③ 応募完了!
応募完了後、受付完了メールが届き、
後日応募先より電話またはメールにて連絡がございます。
お待ちいただいても連絡がない場合は、お手数をおかけしますが、
直接応募先までご確認くださいますようお願いいたします。
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