株式会社UM OFFICE【経理事務】

募集情報

職種 経理事務
仕事内容 アパレル会社の経理事務を担当していただきます。
〈主な業務〉
・毎月の支払いまとめ
・請求書作成
・納品書作成
・試算表作成
雇用形態 パート
給与形態 時給
給与詳細 ◎時給:1,080円〜1,500円
試用期間<3ヶ月/労働条件は同じです>
勤務時間・日数 10時00分〜18時00分
◎休憩あり<60分>
◎週3日〜週5日
ご希望に合わせて就業日時の調整可能です。
お気軽にご相談ください。
休日 ◎定休:土曜日,日曜日,祝日
◎有給休暇(法定通り付与)
◎夏季休暇
◎年末年始
◎その他会社の定める休日
対象となる方・資格 ---必要資格・経験---
◎免許・資格不問
◎一般企業の経理経験 ※あれば尚可
◎人事総務の実務経験 ※あれば尚可
◎必要なPCスキル:ワード、エクセルの基本操作
待遇・福利厚生 ◎交通費支給(上限なし)
◎加入保険<雇用保険,労災保険>
*労働条件により、加入要件を満たす保険に加入
会社PR 弊社は主に結婚式等で着る
パーティドレスの卸業を営むアパレル会社です。
昨年からはパーティドレスだけでなく
ワンちゃん用の洋服の販売も開始しました。
そのため社内をモデル犬が出入りしますので、
苦手な方やアレルギーをお持ちの方は難しいかもしれません。
今回は経理事務員の募集をいたします。
経理は2名体制で行う予定です。
子育て中の方が多く活躍してる会社ですので、
現在子育て中という方はもちろん、
子育てがひと段落し復帰に向けて
自分のペースで再挑戦したいという方も大歓迎です!
ご希望の勤務日数、勤務時間などお気軽にご相談ください。
ご応募お待ちしております。
勤務地 株式会社UM OFFICE
〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋2-50-22
アクセス 三軒茶屋駅
徒歩10分
*一部リモートワークも可能です。
会社概要 株式会社UM OFFICE
〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋2-50-22
応募方法 (Web応募)
【応募簡単3ステップ!】
最短で1分でカンタン入力!!
① 応募フォームクリック
② 内容記入+内容確認
③ 応募完了!
応募完了後、受付完了メールが届き、
後日応募先より電話またはメールにて連絡がございます。
なお、お待ちいただいても連絡がない場合、お手数ではございますが、
お電話にて直接応募先までご確認くださいますようお願い申し上げます。
この求人に応募する