株式会社MHホームズ【事務員】

募集情報

職種 事務員
仕事内容 基本的に不動産事務のお仕事をして頂きます。
例えば
〇新規の物件の管理
〇物件一覧の作成
〇不動産サイトへの掲載と管理
〇電話問合せ対応など
今までに不動産会社でのお勤め経験があれば
そこまで難しい仕事はありません。
また、週に数回出社する代表の社内秘書もお任せいたします。
例えば
〇ミーティングの準備
〇お中元・お歳暮・暑中見舞い・年賀状の手配
〇メール代行
〇来客の対応
〇簡単なおそうじ
〇頼まれごどなど。
当社の事務は業務の幅が広く
いろいろな経験をしたい人にはぴったりです。
雇用形態 正社員
給与形態 月給
給与詳細 ・月給:200,000円〜230,000円
---その他手当---
◎宅地建物取引士手当 30,000円
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・試用期間3ヶ月/同条件
・交通費実費支給(上限なし)
・昇給あり<1月あたり2,500円〜7,000円(前年度実績)>
・賞与あり<年2回/計 3.00ヶ月分(前年度実績)>
勤務時間・日数 10時00分〜17時00分
休憩あり<60分>
休日 ・定休日:土曜日・日曜日・祝日
・有給休暇(法定通り付与)
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・年間休日数:125日
対象となる方・資格 ●PCスキル:エクセル、ワード、パワーポイント
(基本的なレベル)
●経験
◎社会人としての一般的なマナー、常識
◎不動産会社にて勤務のご経験 
もしくは不動産のお仕事に興味のある方
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●免許・資格
・宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)※あれば尚可
待遇・福利厚生 ・加入保険<雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金>
会社PR ◎プライベート充実!実働6時間勤務の不動産事務 
正社員でボーナス有!
幅広い事業展開を行っている「ミタ・ホールディングス」の
一員である株式会社MHホームズが、
当社を支える新しいメンバーを募集します。
当社の事務は、魅力がたくさん!
◎10~17時の実働6時間勤務
◎年間休日125日の土日祝休み
◎基本残業なし
◎産育休完備&育児中の方活躍中
◎冷蔵庫、電子レンジ、キッチン完備
◎お中元・お歳暮のお菓子
◎ネイル・私服・ピアスOK
◎資格取得応援制度
出来ることが増えるとしっかり給与がアップ!
また、宅建の資格を取得すると資格手当が
毎月3万円支給されます。
しっかり評価してもらえるので、
頑張るモチベーションになります。
勤務地 株式会社MHホームズ
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-2-7
KGビル7F
アクセス 丸の内線 新宿御苑前駅 徒歩1分
会社概要 株式会社MHホームズ
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-2-7
KGビル7F
応募方法 <Web応募>
【応募簡単3ステップ!】
最短で1分でカンタン入力!!
・応募フォームクリック
・内容記入+内容確認
・応募完了!
後日応募先より電話またはメールにて連絡がございます。
お待ちいただいても連絡がない場合は、お手数をおかけしますが、
直接応募先までご確認くださいますようお願いいたします。
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