募集情報
職種 | 事務員 |
仕事内容 | 基本的に不動産事務のお仕事をして頂きます。 例えば 〇新規の物件の管理 〇物件一覧の作成 〇不動産サイトへの掲載と管理 〇電話問合せ対応など 今までに不動産会社でのお勤め経験があれば そこまで難しい仕事はありません。 また、週に数回出社する代表の社内秘書もお任せいたします。 例えば 〇ミーティングの準備 〇お中元・お歳暮・暑中見舞い・年賀状の手配 〇メール代行 〇来客の対応 〇簡単なおそうじ 〇頼まれごどなど。 当社の事務は業務の幅が広く いろいろな経験をしたい人にはぴったりです。 |
雇用形態 | 正社員 |
給与形態 | 月給 |
給与詳細 | ・月給:200,000円〜230,000円 ---その他手当--- ◎宅地建物取引士手当 30,000円 ------ ・試用期間3ヶ月/同条件 ・交通費実費支給(上限なし) ・昇給あり<1月あたり2,500円〜7,000円(前年度実績)> ・賞与あり<年2回/計 3.00ヶ月分(前年度実績)> |
勤務時間・日数 | 10時00分〜17時00分 休憩あり<60分> |
休日 | ・定休日:土曜日・日曜日・祝日 ・有給休暇(法定通り付与) ------------ ・年間休日数:125日 |
対象となる方・資格 | ●PCスキル:エクセル、ワード、パワーポイント (基本的なレベル) ●経験 ◎社会人としての一般的なマナー、常識 ◎不動産会社にて勤務のご経験 もしくは不動産のお仕事に興味のある方 =================== ●免許・資格 ・宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)※あれば尚可 |
待遇・福利厚生 | ・加入保険<雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金> |
会社PR | ◎プライベート充実!実働6時間勤務の不動産事務 正社員でボーナス有! 幅広い事業展開を行っている「ミタ・ホールディングス」の 一員である株式会社MHホームズが、 当社を支える新しいメンバーを募集します。 当社の事務は、魅力がたくさん! ◎10~17時の実働6時間勤務 ◎年間休日125日の土日祝休み ◎基本残業なし ◎産育休完備&育児中の方活躍中 ◎冷蔵庫、電子レンジ、キッチン完備 ◎お中元・お歳暮のお菓子 ◎ネイル・私服・ピアスOK ◎資格取得応援制度 出来ることが増えるとしっかり給与がアップ! また、宅建の資格を取得すると資格手当が 毎月3万円支給されます。 しっかり評価してもらえるので、 頑張るモチベーションになります。 |
勤務地 | 株式会社MHホームズ 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-2-7 KGビル7F |
アクセス | 丸の内線 新宿御苑前駅 徒歩1分 |
会社概要 | 株式会社MHホームズ 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-2-7 KGビル7F |
応募方法 | <Web応募> 【応募簡単3ステップ!】 最短で1分でカンタン入力!! ・応募フォームクリック ・内容記入+内容確認 ・応募完了! 後日応募先より電話またはメールにて連絡がございます。 お待ちいただいても連絡がない場合は、お手数をおかけしますが、 直接応募先までご確認くださいますようお願いいたします。 |