株式会社メット【総務事務補佐】

募集情報

職種 総務事務補佐
仕事内容 総務・経理全般の事務処理のお仕事になります。
*データ入力
*電話応対
*伝票整理 など
※正社員の補助業務になります。
※試用期間中に4日間の研修があります。
雇用形態 パート
給与形態 時給
給与詳細 ◎時給:1,100円〜1,200円
---その他手当---
試用期間<3ヶ月/労働条件は同じです>
勤務時間・日数 ◎13時00分〜18時00分
◎休憩あり<60分>
◎週3日〜週5日
*就業時間・日数・曜日の相談:可
休日 ◎定休:土曜日,日曜日,祝日
◎有給休暇(法定通り付与)
◎年末年始
◎夏季
対象となる方・資格 ☆免許・資格不問☆
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◎総務又は経理の実務経験 ※必須
◎PC操作できる方(Word・Excel)
待遇・福利厚生 ◎交通費支給(上限なし)
◎加入保険<労災保険>
*加入保険の付与は法定どおり
◎車通勤OK<駐車場あり>
会社PR 土木及び建設現場の交通誘導警備、
列車見張業務の会社です。
総務・経理全般の事務処理のお仕事になります。
ご応募お待ちしております♪
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下記同時募集中!
【総務事務】正社員
月給:180,000円~190,000円
◎PC操作できる方(Word・Excel)
詳細はお気軽にお問い合わせください♪
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勤務地 株式会社 メット
〒189-0013
東京都東村山市栄町2丁目20-43 丸周司ビル
アクセス 西武新宿線 久米川駅
徒歩1分
会社概要 株式会社 メット
〒189-0013
東京都東村山市栄町2丁目20-43 丸周司ビル
応募方法 (Web応募)
【応募簡単3ステップ!】
最短で1分でカンタン入力!!
① 応募フォームクリック
② 内容記入+内容確認
③ 応募完了!
応募完了後、受付完了メールが届き、
後日応募先より電話またはメールにて連絡がございます。
お待ちいただいても連絡がない場合は、お手数をおかけしますが、
直接応募先までご確認くださいますようお願いいたします。
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