募集情報
職種 | 一般事務 |
仕事内容 | 福祉用具のレンタル店での事務。 ・主に利用者様の電話応対、データ入力、 来店されたお客様の対応になります。 ・小口現金の取扱い ・請求書作成・契約書作成 ・入金照会 ・発注業務 |
雇用形態 | パート 雇用期間:6ヶ月 契約更新の可能性:あり(原則更新) |
給与形態 | 時給 |
給与詳細 | ・時給:1,112円 ---その他手当--- *福祉用具専門相談員資格者 5,000円/月 *賃金は経験等を考慮の上決定します。 ------ ・試用期間3ヶ月/同条件 ・交通費支給(上限あり)<日額800円> ・昇給あり<1時間あたり20円〜100円(前年度実績)> |
勤務時間・日数 | 9時00分〜18時00分 休憩あり<60分> |
休日 | ・定休日:土曜日・日曜日・祝日 ・年末年始 ・夏季休暇 ・有給休暇(法定通り付与) ------------ ・週所定労働日数:週2日〜週3日 労働日数について相談可 |
対象となる方・資格 | 学歴:高校以上 ※必須 =================== ●免許・資格 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ※必須 |
待遇・福利厚生 | ・加入保険<労災保険> |
会社PR | 詳細はお気軽にお問い合わせください。 |
勤務地 | ダスキンヘルスレント川崎宮前 〒216-0035 神奈川県川崎市宮前区馬絹2-8-30 1F |
アクセス | 田園都市線 宮崎台駅 徒歩12分 ◎マイカー通勤OK<駐車場あり> |
会社概要 | 株式会社ダスキン東横 〒225-0012 神奈川県横浜市青葉区あざみ野南2-1-6 |
応募方法 | <Web応募> 【応募簡単3ステップ!】 最短で1分でカンタン入力!! ・応募フォームクリック ・内容記入+内容確認 ・応募完了! 後日応募先より電話またはメールにて連絡がございます。 お待ちいただいても連絡がない場合は、お手数をおかけしますが、 直接応募先までご確認くださいますようお願いいたします。 |